モンテカルロ占い

モンテカルロ占いでは、あなたと気になる相手との相性を占うことができます。

これはトランプを使って占っていくものになります。
まずジョーカー以外の52枚のカードを準備してください。
そのトランプをよく切り、絵柄な表になるように横に5枚のトランプを並べ、それを5列作ります。
計25枚のカードを並べたら、縦、横、斜めで隣り合うカードの中に同じ数字があればそのペアのカードは取り除きます。

そしてその空いたスペースを右から左に詰めるようにカードを移動させます。

空いた右側のスペースにまたカードを補充し、同じ数字のペアを取り除く、、、という作業を繰り返して下さい。

もうペアになるカードが縦、横、斜めのいずれも無いようなら占いは終了です。

残ったカードの数であなたと気になる彼との相性占いができます。

残ったカードの数は、、、?

1枚→あまり可能性のない片思いです。
2枚→恋愛対象ではなく友達です。
3枚→好きではなく、嫌いというショックな診断結果です。
4枚→好きという嬉しい診断結果です。
5枚→好きのその上、大好きという最高の結果が出ました。

6枚以上残った場合は、また1枚目に戻って順番に数えて当てはめていって下さい。
例えば残ったカードが9枚なら、4枚目と同じ好きという診断結果になります。

もし、手持ちカードと並べたカードのどちらもなくなってしまった場合はあなたと気になる彼との相性はとても良いという意味になります

モンテカルロ占いもいいけどタロット占いもいいですよ。

お住いの地域のタロット占いはこちら

タロット占い比較サイト – 全国各地のタロット占い師を紹介!